オプション料金発生?重たいワルツ

  • 2015.09.21 Monday
  • 22:50
いつもながら、前回こんなこと習ったっけ?と思うほど「すっからかん」に忘れている私。

新鮮な気分で習うって前向きに考えれば、それはそれでいいんだけど。

カーブドフェザーで、3歩下がるときに体を絞るって習っていたんだけど、すっかり忘れていたので、そこからの復習。

「はい、こうやって〜」と先生がやるカッコをまねして、やったつもりなんだけど、どうも違うらしい。

先生は右後ろに3歩後退(左足・右足・左足)しながら、上体だけを右に90度くらい捻っているように見えたから、私もそのようにやってみたんだな〜。

でも、先生に「男性を、そんなに引っ張らないの!」と言われてしまった。

何でだろう??と思って2回目をやってみたんだけど、「あんまり引っ張ると、重量別オプション料金が発生します〜」と笑っていわれてしまったんだ。。。
(勿論、料金は冗談だけどね)

で、皆がやっているのをじっと見ていたら、私ほど体が離れていなくて、(私は右に捻るのはいいけど捻った分だけ、左後ろに倒れていたから、先生と放れていたんだと思う)とってもスムーズ!

3回目、あんまり大げさに捻らないで、そこそこに、体を離さずにやったら、なんとなしに「うん」と先生に言われたので、増しになったような気がする。。。

いいときは「OK」ってちゃんといってくれるから(私はほとんどいわれないけどね)「う・・ん」というのは、まぁよくなったかな?レベルなんだと思うよ。

でも、そんなに急にうまくなったら楽しみがなくなっちゃうから、こんなもんでいいのかもね
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM