信号待ちでアンジュレーション

  • 2015.10.07 Wednesday
  • 22:59
、ねベリーダンス、いつから習い始めたんだっけな?と
自分の日記を見てみたら、前回書いたのが8月26日でした。

その前は見学していたんだから、8月26日から習い始めたってこと。

そうすると、かれこれひと月ちょっと、レッスンしたことになる・・・。
でもあんまり進歩していないような気がするな〜。

レッスンが終わったときは、次回(1週間後)までに、あれとこれと・・・ちゃんとやろう!とか思ってるけど、1日経ち、2日経ちするうちにとうとう当日になるのがいつものこと。

忘れているわけではないんだけど、仕事とか大事なことが先になると、ベリーダンスができるのが真夜中の2時くらい。
そこでどたどたやるのも気が引ける。

でも寝る前に柔軟体操的なことはやってるから、少しからだが柔らかくなったみたい。

四つんばいになってお腹を出したり引っ込めたり。
ああ、そうそう、信号待ちをしているときに「アンジュレーション」の練習をひそかにやってる私。

そんなにうまくないから、やっていることも周りに悟られずに「胸・背中・腰・お腹」とか順に丸くしてみている。
うまくなったら、やってることが目立っちゃうから恥ずかしくて出来ないよね、外では。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM