色の抜けたスパンシャツを着て、ミニ発表会、踊ってみました♪

  • 2017.01.19 Thursday
  • 23:54

1月18日は、習っているベリーダンスのミニ発表会でした。

 

数ヶ月に1度、習い終えた曲をみんなの前で踊るものです。

 


いつもは3人くらいで踊るのですが、欠席の人が多かったので、当日は2人で踊りました。

 

で、私が着ているのは表が薄いピンク色、裏がショッキングピンクのスパンコールシャツです。

 

 

実はこれ、うちの店でずっと展示してあって、表側が蛍光灯で焼けてしまったもの。

 

 

本来の色が裏側のショッキングピンクなのです。

 

捨てようかなと思いましたが、捨てる前に着てみたのです。

 

 

 

今回の曲は、体を裏表切り替えて、ポーズを取るところがあり、このシャツはとても効果的でした。

 

表は白っぽくて、裏が赤っぽいのが面白いと思いました。

 

 

こういうのを怪我の功名というのでしょうね♪

 

 

あ、履いているヒップスカーフも、アイディア商品のウエストゴム入りの「ヒップスカート」です。

 

当日はこれにベールを挟み込んだので、ウエストゴムは正解でした。

 

 

このまま着用すると、普通のスカートみたいに全体が長くなってしまいますので、横の部分を一つ巻き込んで、斜めに短くして穿いています。

 

ヒップスカートの詳細はこちらです。
http://www.risris.net/bellydance_hip-skirt-purple/

青いのもあります。

http://www.risris.net/bellydance_hip-skirt-blue/

 

 

 

ピンクのスパンシャツの中に着た、赤い色のネットもやはり、色が抜けてしまってちょっと見るとみすぼらしいものです。

 

でも、実際に着てみると「えもいわれぬ、深い味わい」がありました(笑)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM